top of page

ダリアの友人勤務先のボランティア終了

10月12日、この日はダリアの友人の勤務先でのボランティアでした。以前やったところ一緒で、再度以来が入り、今回も出演させていただきました。

ほとんどの曲は同じだったのですが、メンバーは異なり、ギターが前に組んでいた「やくも」さん、ピアノに「怪力熊男」の友人である南原さまが加わり、いっそう楽しくなりました!

前の曲には入れていない「川の流れのように」は知っている方がいて、歌ってくれたり、「大き古時計」なんかは定番中の定番とのことで、職員も歌ったり手拍子をしてくれました。

季節はずれの名曲「Let's it go」はピアノも途中で断念し、お笑いの場に笑

練習していないのがまるわかりの曲もありましたが、逆に笑いに変えてよかったかもです。

「またお願いします」

との声を聞かせていただきました。

こんな俺たちでしたら喜んで!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page