top of page

介護施設でボランティア。

5月11日 介護施設でボランティア。

この日はダリアの友人が働いている介護施設で音楽ボランティア。 なんと7人ものおじいちゃん、おばあちゃんたちの誕生日もかねて演奏しました。 ハッピーバースデイを皆で歌ってから、ふるさとや四季の歌など童謡を加え、更には上を向いて歩こうや星に願いをと有名曲もお披露しましたよ。 最後はライブで定番の仲間を求めてで演奏は一段落! おまけにて、暴れん坊将軍の寸劇に女々しくてを踊って終了! んー、寸劇はみんななにをやるかわからなくてゴタゴタ(´д`|||) 女々しくては覚えきれなくて挫折! やばかったわー! しかーし、怪力熊男は普段踊れない分、張り切って踊ってましたよw こんなんでよければ無料で出前しますのでどうぞ( ☆∀☆)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page