top of page

さいたま芸術劇場 優勝!


8月28日は3ヶ月の期間が開き、さいたま芸術劇場でライブでした。

初のホールライブでしたが、新たなギタリストを加え、17時からハーメルンはスタートとなります。

出演者はバンド系からソロやオペラ、更にはコントラバスのソロなどジャンルさまざまで、どれもこれもうまい方ばかりで悶絶状態でした。

しかし、ハーメルンも負けずとマイペースにいつもながらの自己紹介を含め、インストやメタル、V系とある意味ジャンルさまざまな曲を演奏しました。

「少女の悲鳴にも似た叫び終えが聞こえるとか、聞こえないとか・・・。」をすべて言おうとしましたが、客席から「悲鳴聞こえない!」と突っ込みを言われ、笑いでスタート。

いつもの自己紹介もスムーズ?に終わり、ダリアの「ファイア!」でインストスタート!

どこか哀愁漂う「仲間を求めて」から戦闘だ!の「FFⅤボス戦」と2曲続け演奏。

お祭り騒ぎの「怪力熊男」をラスト近くに演奏し、楽器隊や観客含め大魔神になれました。

ラストのイース7の曲を最後にライブは終了いたしました。

ライブが終わり、いよいよ結果発表。

コピーでいけるわけないと期待もしなかったのに優勝は

「ハーメルン!!」

との主催者の声とともにバンドメンバーは驚きのあまり顔を見合わせました笑

ユルキャラのぬいぐるみをもらい、大満足のライブでした。

来てくれた方々、本当にありがとうございました!

セットリスト

①ROSIER

②TONIGHT

③THE WORLD

④仲間を求めて

⑤FFVボス戦

⑥蝋人形の館

⑦怪力熊男

⑧イース7 オープニング


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page